今日のお仕事
昨夜は1時ころまで事務仕事。その後就寝となりましたが花粉症で花がつまり眠れず(涙)
寝不足なまま朝5時を迎えてしまいました・・・で、営業の外回りは眠い目をこすりながら東北道を下りました。
で、ちょうどお客さんのところに昼休みに到着してしまいそうでしたので手前でお昼寝でもと思い脇道へ。。。
e0039316_20444970.jpg

東北本線の東鷲宮駅付近でしたので電車がよく見えました.15両編成長いですね・・・収まりません。てか昼寝が出来ない(笑)
e0039316_20473138.jpg

EF210がタキを引きずってきました。
e0039316_20481216.jpg

PFの単機です。
e0039316_20483520.jpg

またEF210+タキです。
e0039316_20491447.jpg

PF+コキ・・・てかカメラを構えた同業者(?)がたくさんいるな~とか思っていたら。。。
e0039316_20501372.jpg

おお?
e0039316_2050272.jpg

PFに電柱が・・orz

で、ぜんぜん眠れずに一時間・・・仕事に戻って車を走らせたら上り線をEF81+209系房総仕様が通過していきました(涙)撮影したかったなぁ
その後新座市へ戻り夕方会社へ出頭・・・先程帰宅しましたが本日の走行距離は210キロでした。
これから事務仕事です009.gif
by youroumania | 2011-03-09 20:53 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by おやまぁ at 2011-03-09 22:04 x
お疲れ様です。
ネタ、来ましたね。PF+キハ、81+209郡山配給でしょうか。
平日は身動き取れません(泣)
Commented by 高崎二区 at 2011-03-09 23:10 x
こんばんは。
線路脇の休憩は休憩になりませんので・・・
Commented by youroumania at 2011-03-14 00:06
おやまぁさま
こんばんは。狙ったわけではないのですが・・・

身動きは自由に出来る身ですが情報が入らないのですよ・・・
Commented by youroumania at 2011-03-14 00:08
高崎二区さまこんばんは
なかなかいい休憩場所が見つかりません。住宅街だと通報されるし(←実話)
ある意味騒音が気にならない線路沿いってのはアリかと。。
<< 工作お休み 工作お休み・・・ >>