人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大地震・・・
今日はいつも通り都内の営業・・・昼からは渋谷の劇場でした。
で、順調に搬入を終えて次の仕事の錦糸町へ・・・ここで商品の引き取り作業中に大きな地震に遭いました002.gif
とりあえず浅草の会社へ・・・壁などに少々の損傷はありましたが大きな被害は無し。
大地震・・・_e0039316_19254952.jpg

急いで工場へ向かいました。で、目にしたものは・・・
大地震・・・_e0039316_1926289.jpg

台が外れてしまい不安定な状況・・・
大地震・・・_e0039316_1927726.jpg

製品が崩れて大破・・・これは使い物になりません(涙)
翌日の段取りだけをして自宅へ・・・前情報では工作部屋が被害を受けているとのこと・・・
大地震・・・_e0039316_19283876.jpg

一部車両が横転しています・・・
大地震・・・_e0039316_19291811.jpg

棚から落ちたDVDドライブ・・・これは直せない損傷です(涙)
大地震・・・_e0039316_19302694.jpg

Nゲージ車両もほとんど横転・・・
大地震・・・_e0039316_1931322.jpg

押し入れの中にあった西武4000系は墜落・・・修復不能の状態です。

幸い身近な方を含め無事が確認されました。これから復旧作業です・・・

最後に今回被災された方・・・心よりお見舞い申し上げます040.gif
by youroumania | 2011-03-11 19:21 | 普段の出来事 | Comments(6)
Commented by j1020suzu at 2011-03-11 23:56
ご無事で何よりです・・・

帰宅困難者になる前に 門仲から歩いて無事帰宅しました。
Commented by 高崎二区 at 2011-03-12 00:23 x
ご無事で何よりです。
今日の揺れだとハンドル取られますよね。

数両出してあったNは横転か落下しました。
Commented by tunosuke at 2011-03-12 21:15
皆様ご無事でなりよりです。
自分はハンドルを取られた感覚はありませんでした。
詳しくはブログにて。
模型は全て箱詰めしてあるので被害はありませんでした。
Commented by youroumania at 2011-03-14 00:18
j1020suzuさま
こんばんは。てか門仲から徒歩ですか・・・お疲れ様です
Commented by youroumania at 2011-03-14 00:22
高崎二区さま
大きな地震は阪神で経験しています・・・今回は幸い停車中でした。でもそれはそれで怖いですね。。。

ウチの車両被害は2両廃車のみで済んだのが幸いです。仙台に知人が数人いるので安否が心配で夜も眠れません。。。
Commented by youroumania at 2011-03-14 00:26
つのすけさん
こんばんは。てかお久しぶりです。。。
運転中だったら焦りますね・・・多分。ウチでは完成車両を約一ヶ月箱に仕舞わないので・・・塗料が乾燥しないと箱詰めできないですよね。
今回被災の車両は放置車両でしたが・・・
<< 今日のお仕事 工作お休み >>