人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作お休み・・・
今日の外回り・・・埼玉方面へ行ってきました。
工作お休み・・・_e0039316_6172844.jpg

久々にこれを見てきました。状態は変わっていませんね・・・

燃料が少ないのであまり走りたくないのですが本日も100キロちょっと走ってしまいました・・・残りの燃料1/3です(焦)
工作お休み・・・_e0039316_6211188.jpg

花粉症が酷く目も十分開けられない状況ですので工作はお休みです・・・でもクラフトロボを使って試作品の製作。今回は失敗でした。。。
by youroumania | 2011-03-15 21:16 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by 312(大泉車輌区) at 2011-03-17 20:28 x
某寺の近くにあるあのお伽電車の客車ですね。
オークションに出したためか車内のごみが片付けられていますね。
まだあるってことは落札されなかったんでしょうね。
Commented by youroumania at 2011-03-22 00:31
312さま
こんばんは。売りに出ていたんですか・・知りませんでした。
<< クラフトロボを使いこなす(その... クラフトロボを使いこなす(その... >>