人気ブログランキング | 話題のタグを見る
被災車両入場・・・
先日回送されてきましたがしばらく放置してしまいました(汗
被災車両入場・・・_e0039316_22333680.jpg

見てのとおりゴハチです。外観的には握り棒がなくなっている程度かと思いますが・・・
被災車両入場・・・_e0039316_22343096.jpg

幸い車体のダメージはほとんど無しです。若干の擦り傷などはあるようです。
被災車両入場・・・_e0039316_22354291.jpg

被災車両入場・・・_e0039316_22355515.jpg

でも両エンドの先台車は歪んでしまっています。一部ハンダが外れてしまっているので修正しながら直せば何とかなるかな。。。
被災車両入場・・・_e0039316_22373959.jpg

こちらも少し歪んでいるようですがこれを直すのはちょっと大変ですので様子見としたいと思います。

おいらの見立てですと握り棒は在庫のものに片エンドの二本交換。先台車は修復でよろしいでしょうか。。。。
by youroumania | 2011-04-10 22:40 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< 本日の工作 花見・・・ >>