人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおでかけ・・・
今日は関越道を下り東松山ICへ・・・森林公園へ行ってきました。
今日のおでかけ・・・_e0039316_2238296.jpg

園内はひたすら広いので自転車での移動が便利です。公園のレンタサイクルを利用しました。
今日のおでかけ・・・_e0039316_22391155.jpg

芝生で昼寝したり子供と遊んだり・・・のんびりな一日です。
今日のおでかけ・・・_e0039316_2240059.jpg

自転車道も整備されていて安心して子供とサイクリングができます。
今日のおでかけ・・・_e0039316_2241087.jpg

しかし沼には大量のカワウの巣が・・・コワイです。
今日のおでかけ・・・_e0039316_22415416.jpg

こちらの遊具・・・ものすごくお金がかかっていますね。さすが国営だけあります。。。

自転車乗ったりで疲れてしまいましたので今日の工作はお休みです008.gif
by youroumania | 2011-04-17 22:22 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented at 2011-04-17 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by youroumania at 2011-04-18 20:21
↑さまこんばんは
おいらが到着したのが13時頃ですのでちょうど入れ違いかと・・・なかなかいい公園でした。
<< 被災車両の修理(その⑩)岳南鉄... 定点撮影 >>