人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作お休み
今日も出勤。まあ始まったばかりの27連勤ですので・・・先が長いです(汗)
しかし日中も過ごしやすくなりましたね。中休みに自宅で転寝・・・寝過ごす寸前でした。。。
午後はアキバ巡回。人がたくさんいますね。てかメイド喫茶の呼び込みで街頭に立っているオネイサンがとても邪魔です。。
で、久々にGMへ立ち寄り塗料を購入してきました。

帰宅は18時過ぎ・・・何故か疲れが抜けない今日この頃。工作も捗りませんね。
工作お休み_e0039316_22315659.jpg

気分転換にプラレールの塗装をしていました。ご近所様から頂いたのですがマジックで落書き多数・・・忍びないので再塗装しました。
工作お休み_e0039316_22332241.jpg

手抜きバレバレですが・・・まあいいか。
by youroumania | 2011-05-14 22:35 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< 定点撮影 東武20070系の製作(その⑦) >>