今日のお出かけ
今日は東浦和の線路際にお出かけしてきました
e0039316_1652571.jpg

どこで情報を仕入れてくるのかたくさんの人が来ていますね。てかみなさんいいカメラをお持ちのようで・・・コンデジで参戦はなんだか恥ずかしかったです。。。
e0039316_16544374.jpg

初めての場所でしたので試しに205系を・・・邪魔なものが少なくていいですね~
e0039316_16565218.jpg

するとやってきました。EF81・・・あれ?
e0039316_16573227.jpg

後ろは203系です。廃車回送ですかね。
e0039316_16582242.jpg

今後の動向が気になります。。。

さて、その後午後の仕事をして帰宅前に近所の模型店に立ち寄りました
e0039316_16593357.jpg

いろいろとお話をしてきました。20070系の不足部品が手に入るとよかったですが残念ながら・・・
今後の製作車両の大物パーツを発注してきました。あと京成のキットも欲しかったですが今回はやめておきました。
e0039316_1715229.jpg

で、何故か電機のキットを購入。そのうちに製作に入りたいと思います001.gif
by youroumania | 2011-05-24 17:02 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2011-05-24 22:42 x
『近所の模型店に』

あれ?場所が昔と変わりました?

『京成のキットも』

京成とは?何でしょう。

『203系です。廃車回送』

アルミなのに本当に勿体ないですよね、西にでも
あげればいいのに。
Commented by youroumania at 2011-05-29 23:38
まいにちさん
場所は相変わらずです。店主もお元気そうで・・・来月また訪問予定です。
203系はメルした通りですので。。。アチラで再び戦友と再会ですね。
<< 今日のお出かけ 今日のお出かけ・・・鉄分補給し... >>