人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
今日も激務でした。朝から都内を回ってから昼に千葉へ・・・
今日のお出かけ_e0039316_18293564.jpg

ここで本日のお仕事は終了。帰りに近所の模型店へ立ち寄りました
今日のお出かけ_e0039316_18303898.jpg

留守かと思っていたら影にいらっしゃいました(笑)発注していたものが出来上がったとのことでしたので。。。
今日のお出かけ_e0039316_18315213.jpg

発注していたものはこれ。東武2000系の屋根材です。これで形が見えてきたような・・・
今日のお出かけ_e0039316_1833717.jpg

規定寸法に切断までしていただけました。ありがとうございました040.gif

今の課題がひと段落したら2000系行っちゃいますかね~
by youroumania | 2011-06-20 15:28 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2011-06-21 22:04 x
『近所の模型店へ』

セントラルって、昔からこの店舗でしたっけ?

『西新井~中を見せてもらったり』

西新井、入ったことあるんですか?
建屋そこらじゅうに32のドアが使われていたり、20000の
試作顔がFRP色のまま高架下の資材置き場にあったり。
コミ捨て場の仕切りがベージュの腰だったり。
63の車端合わせも中に入りましたが、とても暑かった車内には
当時は何もありませんでした。

1994年夏の話だと思いました。
Commented by youroumania at 2011-06-21 23:08
まいにちさんこんばんは
さすがに奥までは・・・一番外から見えるピットがある線と後はちょっとだけ(謎)でした
当時そこまで詳しくなかったのでよくわからず見学してきましたが何故か犬釘をお土産にいただいて帰ってきたのを記憶しています

ちなみにおいらは80年代のお話です(笑)
<< 東武8000系の製作(その⑤)... 製作検討中・・・ >>