人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工作お休み
今日は激務もラストスパートでした。午前中は千葉へ・・・
昼に銀行からお呼び出しを受けて川口へ・・・午後から都内へ戻って営業でした。
帰宅は早かったのですが動く元気もなく。。。

そういえば東上線の8111Fが引退のようで・・・現場ではやはりというか大騒ぎとなっているようですね。
最後の「東武顔」と言われていますが子供の頃は飽きるほど走っていたので特に見に行く気にもなれず(汗)

最近はあまり記録がないので小学生の頃の8000系の画像でも・・・
工作お休み_e0039316_22255357.jpg

地元大師線の8000系・まだ地上時代です。当時出来たばかりの100号線の踏み切り・・あ、尾竹橋通りと言ったほうが良いかも。数年後高架になったのでこの踏み切りも短命でした。
種別幕の丸穴が懐かしいです。

てか久々に乗ってみたくなってきました・・・今度の週末は野田線でも乗ってきますかね013.gif
by youroumania | 2011-06-30 22:32 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by 猫大門 at 2011-07-01 00:26 x
種別幕が 〇 〇って これまた貴重な(笑)
Commented by youroumania at 2011-07-03 11:57
猫大門さま
こんにちは。確かにあまり出しているところは見なかったですね(笑)
<< 東武20070系の製作(その⑮) 本日の工作 >>