今日のお出かけ
今日の現場は栗橋でした。ちょうど昼休みでしたので線路際でお昼寝です
e0039316_172843.jpg

天気が今ひとつでした。
e0039316_1724214.jpg

EH500牽引のコンテナ列車がきました。
e0039316_1732135.jpg

PF牽引のタンク車・・・
e0039316_1735171.jpg

下り線に単機キタ~!あれ??何か牽いていました(笑)
e0039316_1743374.jpg

コンテナのまったく乗っていないコキ50000の行列。20両編成位でしょうか・・・
e0039316_1754337.jpg

後ろ四両にコンテナが寂しく載っておりました。。。
e0039316_1764597.jpg

最後にこれを見送ってお昼休みは終了でした。
by youroumania | 2011-08-08 17:00 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by おやまぁ at 2011-08-08 22:18 x
お疲れ様です。
東北線、一時期に比べPFがずいぶんたくさん見られる様になりました。
緑タンク牽いていたのは1080号機ですね。貫通扉の塗装が剥げています。
金太は以前は上り方が1エンドでしたが、今はもうバラバラです。
Commented by youroumania at 2011-08-10 06:56
おやまぁさん
おはようございます。一時間弱でこれだけ貨物列車通過するのであれば満足です(笑)
金太郎ですが向きが決まっていたんですか・・・
<< 東武20070系の製作(その⑳) 東武20070系の製作(その⑲) >>