人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実家へ帰省?
今日は休み前最後の本職・・・巷ではもう夏休みに入っているところが多いようですが早めに終わらせて実家へ立ち寄り。
盆休みに使う道具をクルマに積み込み。あと倉庫にある鉄本を整理しました。で、新たに2ケース発掘w
しかし・・・当時は本をよく買っていたものです。1999~2000年辺りのRMとかいろいろ出てきました
実家へ帰省?_e0039316_18495155.jpg

今回ピク誌を数冊お持ち帰り・・・現在と趣味が違うことがわかりますね(笑)

今日も工作三昧・・・の予定。
by youroumania | 2011-08-12 18:48 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by ar-2 at 2011-08-13 19:21
こんばんは。

右の上下2冊は私も有していますw
ピク誌もちょっと目を離すと「こんな特集号があったんだ」と思う事がありました・・・。
Commented by youroumania at 2011-08-20 11:40
福会長さま
コメントありがとうございます。
確かに買い逃していることもありますね。特に以前と方向性が変わっていたりしますと・・・
<< 東武20070系の製作(その2... 東武20070系の製作(その21) >>