人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
今日は仕切り板の製作をしました
0.3ミリのプラバンから作ってみました
細かい所はよくわからないので仕切りのみです。窓開けは省略しました。
本日の工作_e0039316_2241695.jpg

緑色に塗装して完成・・と思ったら片方の仕切り板の造りが逆でしたorz
ってな分けで作り直し・・ついでに運転台も塗装しました
本日の工作_e0039316_2243319.jpg

小物とかのちょっとした塗装の時に活躍する缶スプレーです
本日の工作_e0039316_22434551.jpg

その後仕切り板を取り付けていると荷物ドアーがずいぶんとすっきりしているのに気が付きました・・あ、サッシがw
本日の工作_e0039316_22454630.jpg

該当部分の窓ガラスを外してサッシを入れて・・修復終了しました
床下機器を全て一旦ばらして塗装・・つや消し黒です
本日の工作_e0039316_22491942.jpg

組み立てて・・・
本日の工作_e0039316_22481244.jpg

手前に見えるのはスイッチです・・エンドごとのライトの消灯が出来るようにしています
ついでに駆動用のモーターのスイッチも入っています
本日の工作_e0039316_22521385.jpg

今日はここまででした。明日は朝5時から仕事なので早めに寝ます。
by youroumania | 2005-10-22 22:52 | クモニ143(16番) | Comments(0)
<< 本日の仕事 本日の工作 >>