人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ・・・
今日は仕事が休みでしたので家族でお出かけ・・・
今日のお出かけ・・・_e0039316_6521869.jpg

伊勢崎市の華蔵寺公園へ行ってきました。で、遊園地なのですが・・・
今日のお出かけ・・・_e0039316_653318.jpg

ミニSLがありました。ドッグボーン型のレイアウトでしたが複線部分はこんな感じ。
今日のお出かけ・・・_e0039316_6545513.jpg

むむう・・・まあいいか。あとC6120のあった場所がどうなったと言うと・・・
今日のお出かけ・・・_e0039316_6552315.jpg

消防車が乗り上げています(汗)
今日のお出かけ・・・_e0039316_6563983.jpg

先日まで現役だったようです。これは展示してあるのか微妙です。その後・・
今日のお出かけ・・・_e0039316_6573058.jpg

こんな乗り物に乗ったり・・・
今日のお出かけ・・・_e0039316_658297.jpg

ジェットコースターに乗ったり(イメージ)一日楽しむことができました
今日のお出かけ・・・_e0039316_6585958.jpg

あ、C61発見(笑)

帰りが遅くなり工作はお休みでした。明日から頑張ります066.gif
by youroumania | 2011-10-23 23:51 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by おやまぁ at 2011-10-24 18:46 x
家族サービスお疲れ様でした。
長年C61 20が居た地元に、里帰りがあるようですね。
残念ながらウチの方までは来ないようです。
Commented by J1020suzu at 2011-10-24 20:25
うちは家族サービスも卒業ですが 昔は良く行きました
元群馬在住として、これらの乗り物が懐かしいです。
まさかあのC61が復活するとは思えませんでしたね・・・

お出かけ がんばってください!!おとうさん!!
Commented by youroumania at 2011-10-24 23:48
おやまぁさまこんばんは
里帰りですか・・・いつなんですかね。。。
もしかして伊勢崎止まり?
Commented by youroumania at 2011-10-24 23:51
J1020suzuさまこんばんは
家族サービス卒業とは・・・お子様が大きくなったからでしょうか。。。
ウチのヨメは深谷市出身でしたのでよくこの辺りは出かけていました。
しかしC61のあった場所何とかならないのかな。。。
<< 東武8000系非冷房を作る(その⑤) 突然ですが・・・ >>