人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乾杯~♪
今日は仕事を終えてから池袋へ・・・
乾杯~♪_e0039316_7233992.jpg

不足品の買い物を済ませて某氏と総本山へ。
乾杯~♪_e0039316_7242552.jpg

乾杯~068.gifお互い左利きじゃないと思うのですが何故か乾杯は左手です(笑)
本日の議題は・・・相変わらず鉄分が少なかったです(謎)その後何故か電車で移動
乾杯~♪_e0039316_7263280.jpg

黄色じゃない西武電車でで向かった先は江古田・・・
乾杯~♪_e0039316_7274210.jpg

停車する電車が少ないです
乾杯~♪_e0039316_7281652.jpg

やはり黄色い電車ですよね。
乾杯~♪_e0039316_7285130.jpg

昔京急は赤、西武は黄色。東武は肌色と覚えていたのにいつからこうなったのでしょうか・・・
乾杯~♪_e0039316_7302510.jpg

二軒目はウワサのネコタンです。
乾杯~♪_e0039316_731368.jpg

癒されますね~。で、時間も遅くなり帰路に・・・
乾杯~♪_e0039316_7314950.jpg

池袋までの電車も青かったです(汗)今日は比較的常識的な時間に帰宅することが出来ました(笑)
by youroumania | 2011-11-04 23:59 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by だあすけ at 2011-11-06 15:24 x
江古田といえば、とれいんのお膝元ですね。
昔は各停は江古田で準急や急行に抜かれてましたね。

私は京急は赤、西武はピンク、東武はオレンジでした。(笑)
Commented by 猫大門 at 2011-11-07 01:01 x
うう猫の居酒屋行きたいっす・・・・
Commented by youroumania at 2011-11-09 13:50
だあすけさん
江古田と言えば・・・あれとれいんでしたか。。。ナカセイとかもあったような。

>西武はピンク、東武はオレンジ
年代バレますねぇ(爆)
Commented by youroumania at 2011-11-09 13:51
猫大門さまこんにちは
3匹しかいませんでしたが(汗

昨日は潜入お疲れ様でした(謎)どうやって・・・
<< 東武ED5000を作る(その⑰) 今日のお出かけ・・・ >>