人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去の写真から・・・千代田線6107F
今日は帰宅後捜索活動(謎)を行ったりしていたので工作はお休みです。無事に発見しまして発送準備・・・意外な場所にあるものですね(汗)

ネタも無いので久々に過去の写真から営団6000系です。多分撮影場所は代々木上原です。
小学校低学年の頃客扉窓に背が届かず嫌いな電車でしたが。。。
過去の写真から・・・千代田線6107F_e0039316_01053.jpg

この編成は最近廃車になったようですが・・・どこに行ったんだろ。。。

今日から今年ラストスパートの25連勤務が始まりました。適当にがんばります(何)
by youroumania | 2011-11-24 23:58 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented at 2011-11-25 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 猫大門 at 2011-11-26 00:04 x
6107Fは、まだ新木場に居りますよ~
でも、きっとドナドナでしょうね。
Commented by youroumania at 2011-11-26 23:49
↑さまこんばんは~
昨日定形外郵便にて発送いたしました。

あとでイタヅラメールでも送ってみますか(←コラ!
Commented by youroumania at 2011-11-26 23:50
猫大門さまこんばんは
新木場にいますか・・・で、ドナドナは南?北どっちでしょ。。。
<< 東武8000系非冷房を作る(そ... 東武東上線ファミリーイベント2011 >>