人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武8000系非冷房を作る(その28)
今日も広範囲の移動でした。午前中は浅草~若洲と・・・
東武8000系非冷房を作る(その28)_e0039316_04857.jpg

新木場のネコタンに癒されたかったですがこの寒さでどこかに隠れてしまった様子(涙)
東武8000系非冷房を作る(その28)_e0039316_052311.jpg

例のバスですが・・・あれ?窓に変化が。。。
東武8000系非冷房を作る(その28)_e0039316_062415.jpg

窓ガラスが無くなっています。
東武8000系非冷房を作る(その28)_e0039316_0757.jpg

反対側も・・・フイルムも剥がされていますのでその関係化と思いますが。。。

午後は東名を下って久々の相模原のお客さんへ・・・今日のお客さんはカレンダーしかやっていないので年に一度しか顔を合わせません。
でも二階に担ぎ上げです。肉体労働で筋肉痛です。。。帰宅は18時。本日の走行は200キロでした。

さて、帰宅後の工作ですが少なめ。少しでも進めて行きたいですので・・・
東武8000系非冷房を作る(その28)_e0039316_011179.jpg

車体側の接点です。プリント基板を8×5ミリに切り出しました
東武8000系非冷房を作る(その28)_e0039316_0123327.jpg

モハ8300に取り付けてみました。調整はまだしていませんが・・・きょうはここまで。

明日も激務が・・・トホホ
by youroumania | 2011-12-01 23:59 | 東武8000系非冷房(16番) | Comments(4)
Commented by at 2011-12-02 02:00 x
毎日お疲れさまでやんす。

10月に、この場所に訪問した際は、都バスのキュービックとこのバスの並びでハアハアしていたのですが・・・・まさか窓が無くなってしまったとは、一体何故・・・・・驚きました。

しかし、ネコタン達は何処へ行ってしまったんでしょうね??
Commented by J1020suzu at 2011-12-02 03:23
仕事お疲れさまです。

東京ゲートブリッジ? いよいよ開通まで2か月ちょっと?
何時もお台場経由 羽田ですが この橋でどれ位 時間短縮で来るか????楽しみです。
Commented by youroumania at 2011-12-03 07:09
猫様
おはようございます。窓が無いのはフイルムのはく離作業関係なのでしょうかね。

ネコタン・・・どこか暖かい場所があるんでしょう。
Commented by youroumania at 2011-12-03 07:12
J1020suzuさま
橋に向かう道路の整備も着々と進んでいますね。開通すると舞浜とかの渋滞がハゲしくなりそうですが。。。
そういえば舞浜交差点は立体化しないんでしょうかね。最近通らないので分かりませんが(汗)
<< 東武8000系非冷房を作る(そ... 東武8000系非冷房を作る(そ... >>