人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U-TRAINS東武1720系の製作(その1)準備編
以前より塩漬け状態だったDRCキットを引っ張り出してみました。
U-TRAINS東武1720系の製作(その1)準備編_e0039316_038655.jpg

ウチにしては珍しくまともなキットです。
U-TRAINS東武1720系の製作(その1)準備編_e0039316_039954.jpg

今回これを組んでみたいと思います。キット内容からですと別に購入するものはモーターとパンタ・車輪・カプラー・室内灯・イス位ですね。
てか何から何まで入っているのでパーツを揃える手間は無いかと思います。
確か在庫でパンタとモーターと車輪はあったような。。。室内灯とカプラーは自社生産ですので心配ナシです。
U-TRAINS東武1720系の製作(その1)準備編_e0039316_0425642.jpg

組説ですが事細かく解説されていますね。あ、いつも説明書がないものばかりやっているので。。。

今日は開けて見るだけにしておきます。
少しずつ組説を読みながら進めてみたいです。納期は春まで・・・目指すは引退寸前の末期の仕様です。いまいち人気がないかもしれませんが。。。
by youroumania | 2011-12-09 00:47 | 東武1720系(16番) | Comments(2)
Commented by てつにぃ at 2011-12-09 22:16 x
いつも楽しく拝見しております。いよいよ製作されるのですね!私もこのキット購入していますが未着手なので、記事を楽しみにしております!!
Commented by youroumania at 2011-12-11 11:14
てつにぃさんおはようございます
いよいよ・・・っていうか某所で早めの着工を薦められたもので。。。
キットの不足部品が出ても対応できなくなる可能性がありますよ~(謎)
<< U-TRAINS東武1720系... 東武8000系非冷房を作る(そ... >>