人気ブログランキング | 話題のタグを見る
定点撮影
今日も家族の顰蹙を買いながら日の出前の早朝から出勤してきました。家族の誰にも感謝されない日曜日のお仕事。気が重いです008.gif
定点撮影_e0039316_1248145.jpg

地元を走っていると見かけるこのタンク・・・酪農家などで使うミルクタンクのようです。なぜここにあるのか気になります。
さて、最近得意先が減ってちょっと早めにいつもの場所に到着してしまいました。
定点撮影_e0039316_1249553.jpg

コンデジの設定をいじりながら撮影。これはピントが合いません(涙)
てかコンデジの場合どのような設定がお手軽なんでしょうか。さっぱり分かりません。
で、一本目です。
定点撮影_e0039316_12515297.jpg

設定を戻したりしていたら焦ってしまいました。修行が足りません014.gif

お約束の計量です
定点撮影_e0039316_12525970.jpg

定量には遠く及びません。これじゃ赤字です(涙)

これから家族でお出かけです。
by youroumania | 2011-12-25 12:54 | 鉄道写真 | Comments(18)
Commented by 113系 at 2011-12-26 00:11 x
こんばんは、クリスマスなのにプレゼントが・・・、
誰かプレゼントクダサーイ.

後、113系から183系に変えますね、静シスさんと同じになってしまいますので、
Commented by だあすけ at 2011-12-26 09:09 x
おはようございます。 このミルクタンク、私も場所知ってます。 川◯青◯の近くの坂の登りきったところ。 私はナローで簡易軌道も作ってます。
Commented by 静シス 113系 at 2011-12-27 06:32 x
おはようございます

113系様、名前変更をさせてしまい申し訳ありません。
こちらは、25日までサンタの衣装を着て配達してました・・・(笑)
Commented by 183系 at 2011-12-27 10:25 x
おはようございます

いえいえ、 
サンタの衣装だとお仕事ですか?
Commented by 静シス 113系 at 2011-12-27 19:28 x
こんばんは

サンタの衣装で、ピ〇を配達でした(笑)
なので、工作がなかなか進みません(涙)・・・年末年始も仕事しております
Commented by youroumania at 2011-12-28 01:22
113系さん
プレゼントですか・・・おいらは出す側になってしまいましたので。。。

てか微妙にHNで混乱していました(汗)
Commented by youroumania at 2011-12-28 01:23
だあすけさんこんばんは
場所は正解です。グリーンセンターの方ですね。
簡易軌道・・・面白そうですが手がでないっす。
Commented by youroumania at 2011-12-28 01:25
静シス 113系さん
サンタの衣装ですか・・・ウチの会社は特にやることも無く忙しい日々です。
Commented by youroumania at 2011-12-28 01:27
183系さん
静シス 113系氏は恐らくミニスカサンタの姿でお仕事をしているのでは(違)
Commented by youroumania at 2011-12-28 01:30
静シス 113系さん
ピザ屋さんなんですか?配達の人はこの時期サンタの格好ですよね。

年末年始も仕事との事で・・・ご苦労様です。ウチは今日仕事納めで2日早朝から業務開始です!
Commented by 183系 at 2011-12-28 20:43 x
こんばんは
ピ○ですか、しかもミニスカで、
Commented by 183系 at 2011-12-28 20:46 x
HN混乱しますよね、
Commented by 183系 at 2011-12-28 20:51 x
最近デハ二50に少し興味がわいてきました〔笑〕
理由は・・・、わかる人はわかりますね〔笑〕
Commented by youroumania at 2011-12-29 22:51
183系さんこんばんは
サンタの格好は想像ですよ(笑)

デハニ50ですか。。。映画かなにかの影響ですか?
Commented by 183系 at 2012-01-02 09:05 x
こんにちは
レイルウェイズの影響です〔笑〕
Commented by youroumania at 2012-01-04 22:38
183系さま明けましておめでとうございます
やはり・・・(汗)
Commented by 183系 at 2012-01-06 20:48 x
影響されました・・・、〔笑〕
Commented by youroumania at 2012-01-10 00:38
ですよね(笑)
<< 今日のお出かけ・・・ 工作お休み >>