人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデルワム琴電72の製作(その4)
最近忙しくブログの更新も少なくなってしまい折角見にきてくれる方々に申し訳なかったり。。。

さて、今日も忙しく外回りでした。
モデルワム琴電72の製作(その4)_e0039316_556932.jpg

木場のブルートレインですが整備が終わったみたいですね。
モデルワム琴電72の製作(その4)_e0039316_5572041.jpg

相変わらずの廃線跡・・・
モデルワム琴電72の製作(その4)_e0039316_5581420.jpg

出勤時毎日見ている浅草駅ですが本日一部が顔を見せました。完成が楽しみですね~

あ、脱線・・・帰宅後の工作です。
モデルワム琴電72の製作(その4)_e0039316_5593993.jpg

2両目の小物を取り付けました。極力在庫パーツを使用しましたがどうしても無いものは購入してきました。今日はここまで・・・

今月中に出来上がるかな013.gif
by youroumania | 2012-03-07 21:53 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2012-03-08 08:49 x
ライトステー向かって右手(運転側)に、琴電名物
“破れ傘”の台が付きましたね。
Commented by youroumania at 2012-03-09 06:55
まいにちさんおはようございます
破れ傘の台・・・・おいらはてっきりヘッドライトの調整用の足場かと思っていました(笑)

破れ傘といえばアマチュア無線用のを昔作ったな~
<< 本日の・・・ モデルワム琴電72の製作(その3) >>