人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EF81更新工事完了!!
既にパーツの取りつけを終えていたので今日は塗装だけです
まずは飾り帯のシルバーを塗ってマスキング
マスキング前の乾燥待ちの間に小物の塗装組み立てをしておきました
EF81更新工事完了!!_e0039316_17595071.jpg

ローズピンクを塗りました。元の製品の色より濃いような気がします
EF81更新工事完了!!_e0039316_1822394.jpg

乾かしてHゴムの色さしをしました。製品のHゴムは暗めなグレーでぱっとしないのでGMの灰色9号にしました
そして組み立て完成しました
EF81更新工事完了!!_e0039316_1861713.jpg

庇付だとこの角度から見るとかっこいいです
EF81更新工事完了!!_e0039316_1854728.jpg

試運転はまだしていませんが動力は一切いじっていないので問題ないと思います
by youroumania | 2005-11-06 18:09 | EF81更新工事(16番) | Comments(2)
Commented by seibu_mania at 2005-11-07 22:56
EF81,更新工事完了オメデトウ御座います。
庇付きの81、カッコイイっすよね。
しかし仕事が早いですね。おいらのはまだまだ。。。
Commented by youroumania at 2005-11-08 01:06
西武マニアさん
やっつけ仕事って言ってやってください(笑)
早く本線デビューしたいです
そちらも結構進んでいるんじゃないですか・・
<< 本日の館林荷扱所 本日の買出し >>