人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のおでかけ・・・
今日も早朝から外回りでした。で、新木場へ・・・
本日のおでかけ・・・_e0039316_6391936.jpg

いつもの場所です。
本日のおでかけ・・・_e0039316_6402259.jpg

食事を終えたようでどこかへ行くようです。
本日のおでかけ・・・_e0039316_6413193.jpg

振り向かれてしまいました(笑)
本日のおでかけ・・・_e0039316_6422131.jpg

最近この付近は人が多いので道路の下に居ることが多いようです。
本日のおでかけ・・・_e0039316_6432811.jpg

三兄弟のうち二匹しか見かけませんでしたがどうしたんだろ・・・
本日のおでかけ・・・_e0039316_6451562.jpg

先日見えた電車たちは見えなくなっております。。。

次の現場です。
本日のおでかけ・・・_e0039316_6462612.jpg

ここのウイング車って・・・
本日のおでかけ・・・_e0039316_647679.jpg

わざわざ寝台の分だけ後ろにオフセットしてありますが何でだろ。
本日のおでかけ・・・_e0039316_6475988.jpg

リアはエアサス・・・前輪二軸なので乗り心地は良いですね。
本日のおでかけ・・・_e0039316_6492367.jpg

てか錆がすごいです。
本日のおでかけ・・・_e0039316_650043.jpg

お昼休みでしたのでちょっと現場裏へ・・・貨車が見えます。
本日のおでかけ・・・_e0039316_6511042.jpg

黒い貨車の中に一両だけトキ25000がいました。
本日のおでかけ・・・_e0039316_652297.jpg

で、本日の浅草駅。クレーンが一基撤去され江戸通り側の壁も少し顔を見せました。
by youroumania | 2012-03-16 17:37 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by ar-2 at 2012-03-17 12:50
こんにちは。

これはよい潮見駅前でしょうか。
傍らの桜が綺麗なので無意識に目が行くスポットです。
Commented by youroumania at 2012-03-19 06:59
福会長さまおはようございます
潮見駅前ですね。レールセンターも運がよければ入れ替え作業を見ることが出来るのですが・・・
そういえば桜はまだ先のようですね。
Commented by kyuukouechizen at 2012-03-19 23:15
こんばんは。
そういえば潮見のホームからカンガルーの構内が良く見えます。
ホームから越中島レールセンターの方向はマンション建設中でもう見えないですかね?
トキは交番検査にたまに本線に出てきます...
Commented by youroumania at 2012-03-24 22:55
kyuukouechizenさまこんばんは
西濃運輸の構内は結構広いですね。で、以前はここで出張修理なんかもしていまして。。(謎
構内からレールセンターはよく見える場所があります

てかあのトキは何か使い道があるのでしょうか。。。。
<< モデルワム琴電72の製作(その6) 今日のお出かけ・・・ >>