人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見に行ってきました
今朝は6時に出勤。順調に仕事を片付けてちょっとお出かけしてきました
花見に行ってきました_e0039316_6283446.jpg

京浜東北線に乗り辿り着いたのはいつもの街です
花見に行ってきました_e0039316_6295694.jpg

新しく出来たお店は休業日でした
花見に行ってきました_e0039316_6304962.jpg

で、いつものお店です
花見に行ってきました_e0039316_6312830.jpg

一人で乾杯。隣のお客さんとちょっと話したり楽しいひと時でした
花見に行ってきました_e0039316_6325698.jpg

その後川口に戻り食材の仕入れをして帰宅。てか帰り調子が悪くなり駅のベンチで休憩したのは内緒です(汗)疲れていますね。。。

あれ?タイトルと話が違うような・・・
by youroumania | 2012-04-08 18:26 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by ウオッチャー at 2012-04-09 21:18 x
始めまして。いつも拝見しております。隣のキャッツアイが気になってしょうがないのですが(笑)
Commented by youroumania at 2012-04-12 07:02
ウオッチャーさま
はじめまして。隣のお店・・・行った事が無いので分かりませんがおいらのお小遣いでは行くことなんか出来ません(汗)

普通にイカガワシイお店ではないでしょうか。
<< 東武5070系の製作(その6) 東武5070系の製作(その5) >>