定点撮影
今朝は5時に起きて出勤・・・会社でいつもの缶コーヒーで一杯。
e0039316_1114338.jpg

当たりました。今日はツイてる・・・か?
仕事を順調に終えていつもの場所で待機です。
e0039316_1125071.jpg

e0039316_1131591.jpg

e0039316_1133311.jpg

同路線で多車種なのも減ってきましたね。
e0039316_1144298.jpg

一本目。EF510です。
e0039316_1151253.jpg

二本目。以前の一本目ですがPF健在です。今日はココまで・・・
e0039316_116094.jpg

7㌧とちょっと少なめでした。今日はこれからお出かけの予定です001.gif
by youroumania | 2012-05-20 11:06 | 鉄道写真 | Comments(4)
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2012-05-21 17:31 x
こんにちわ~

撮り鉄お疲れ様です。
PF牽引の貨物ですが、釜は噂の新型2000番台車ですね~
1000番台車が減っていきます(泣)

Commented by youroumania at 2012-05-21 17:43
ぱぱさんこんにちは~
>新型2000番台
言われて気が付いたっす(汗)いつの間に登場したんですかね・・・
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2012-05-21 18:36 x
>新型2000番台
5月から国交省の法令改正?で改番らしいです。
貨物会社の1000番台車は急速に無くなるようです??
Commented by youroumania at 2012-05-21 22:26
ぱぱさん
ご教示ありがとうございます。色々調べるとEF81にも700番台が出来たみたいで。。。。
でも600ってなぜ使わないんだろ・・・新幹線も500の次は700だし。
<< ちょっと模様替え。 今日も・・・ >>