定点撮影
今日は予定通り早朝の仕事でした。以前よりちょっと仕事が減ったので長時間電車見物ができるようになりました
e0039316_2157575.jpg

まあ205系ばかりですが・・・
e0039316_21573998.jpg

顔が違うのが居たり・・・
e0039316_21581066.jpg

何気にM35。最近まで違いが分かりませんでした。
e0039316_21591316.jpg

一本目です。カシオペア色の登場でした。
e0039316_2201140.jpg

先週はEF65-2000牽引でしたが今回は普通の。おいらにはナンバープレートの色の違いまでは理解する気がありません(何)
e0039316_2221781.jpg

その後の209系を見送って定点撮影は終了です。
by youroumania | 2012-05-27 10:52 | 鉄道写真 | Comments(2)
Commented by 鉄ヲタのパパ@おうち at 2012-05-28 20:16 x
お晩です~
>ナンバープレートの色の違い
新鶴見の修繕担当者がお遊びでサイドとお顔を
入れ替えたら視認性が良いので正式採用になったようです。
Commented by youroumania at 2012-05-28 22:35
ぱぱさんこんばんは
お遊びって・・・そんな単純なものだったんですか。。。
では別に意味は無いってことでOKですね。
<< 営業車の・・・その後 営業車の・・・ >>