人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOMIX東武100系シペーシア
今日は朝から常磐道を下って現場へ・・・
TOMIX東武100系シペーシア_e0039316_13543251.jpg

思っていたほど時間が掛からず作業は終了。

早かったので中休みに帰宅してちょっとだけ工作。
TOMIX東武100系シペーシア_e0039316_13553153.jpg

先日入ってきた東武のスペーシアです。旧製品ですがなかなかいい出来ですね~
TOMIX東武100系シペーシア_e0039316_13562737.jpg

今回はカプラーをKATOカプラーに交換。あとは室内灯の取り付けです。
TOMIX東武100系シペーシア_e0039316_13574568.jpg

車端部にLEDをひとつずつ取り付けただけです。だってお小遣いが少ないので純正の室内灯ユニットなんか買えません(汗)
TOMIX東武100系シペーシア_e0039316_13592478.jpg

カプラーはこんな感じ。間隔はこんなものでしょうか・・・
TOMIX東武100系シペーシア_e0039316_1401899.jpg

近日中に試運転をしたいところです001.gif
by youroumania | 2012-05-29 14:00 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< 今日の出来事 なんとなく・・・その後 >>