人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アダチ10tモーターカーの製作(準備編)
ちょっと小ネタを探していたのですがちょうどこんなものを発掘www
アダチ10tモーターカーの製作(準備編)_e0039316_23281885.jpg

ちょうど配線作業時の極性確認用に小型のものが欲しかったのでこれをサクっと組んでみたいと思います。
アダチ10tモーターカーの製作(準備編)_e0039316_2330575.jpg

内容はこれだけ・・・他に必要なのはパワトラだけです。あまりあっさりなのも面白くないのでそれなりに遊ぼうかと思いますが。。。

しかし・・・仕様は悩みます。まさか・・・
アダチ10tモーターカーの製作(準備編)_e0039316_23362922.jpg

これにはしないと思います(笑)どこかにこういったスイッチャーの参考になるところ無いですかね~

不足部品を仕入れてこないと001.gif
by youroumania | 2012-06-14 23:37 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by だあすけ at 2012-06-16 12:53 x
こんにちは。
北丹鉄道なんか入れ換え機を本務機で使ってましたね。
南海から来た電装解除した客車を引っ張ってました。
さすがに私も実車は見たことありません。
Commented by youroumania at 2012-06-16 22:36
だあすけさん
こんばんは。北丹鉄道ってちょっと調べてみましたがおいらが生まれたころには廃止になっているんですね。
適当な色に塗ってボロボロの電車を引かせるのも面白そうですね。
<< アダチ10tモーターカーの製作... 近江鉄道700系あかね号の製作... >>