人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作
昼からちょっと用事があり赤羽へ・・・
本日の工作_e0039316_2253442.jpg

下地作りにこの店で一杯。
本日の工作_e0039316_2261696.jpg

今日はマスターがカウンター外に居てイマイチ呑めませんでした(涙)
本日の工作_e0039316_227941.jpg

その後ここでガサゴソ活動(謎)色々な意味ですごい店です。
本日の工作_e0039316_2281115.jpg

その後も一杯・・・用事も済ませたので帰ることにします。
本日の工作_e0039316_2285479.jpg

新幹線が運休です。てか乗務員の急病って・・・何があったのでしょうか。ウラがありそうな感じですね。。。
川口駅前で大勝軒の特製つけ麺を・・・大盛りにしてもらったのですが量多すぎ(汗)
てか駅前はつけ麺やが多くなりましたね。
本日の工作_e0039316_2295123.jpg

帰宅後自社車両の塗装作業をしました。
本日の工作_e0039316_22122837.jpg

台車も軸の部品を取り付けて。。。
本日の工作_e0039316_2213544.jpg

組み立てました。
本日の工作_e0039316_22133270.jpg

インレタを入れて完成です
本日の工作_e0039316_2214855.jpg

これで東武電機に合う貨車が増えました。試運転はそのうち行う予定です。
by youroumania | 2012-08-19 22:14 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< 本日の工作とお知らせ 越後交通ED311の製作(完成!) >>