人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の工作とお知らせ
今日は北関東出張・・・ちょうど昼休みで近所のコンビニで休憩しているとお客さんと鉢合わせ。。。世の中意外と狭いものですね。

夕方帰宅して月末の請求書などを片付けながら工作。間もなくかぼちゃ電車も第一話終了が見えてきました。
本日の工作とお知らせ_e0039316_23304593.jpg

最後の小物の取り付けです。ダア知らせ灯は天賞堂のものを。避雷器はエコーの筒型・・・ワイパーはU-TRAINSの西武101N系用を使用しました。
本日の工作とお知らせ_e0039316_23324896.jpg

これでモハ19も完成です。次回の納車準備で連載も終了となりますが自社向けに作ってみたいところです。
てか納車準備ですが初期に竣工したものはもうかなりの時間が経っております(汗)一部補修もあるかもしれません。






お知らせです
コメントいただいた※※さん・・・コメントの内容から悪意があると判断いたしまして削除いたしました。
別にこちらは人様に迷惑をかけて飲み歩いていません。家族の行事の合間のわずかな時間を割いて出かけているので・・・別に他人様に攻撃されるようなことはしていないと思います。
当方も人生経験を含めまだまだ未熟ですので諸先輩方には言いたいことがあるのでしょうか。。。

お心当たりの方でご意見がある方はメールください。

本日よりコメントは承認制とさせていただきます。ご了承ください040.gif
by youroumania | 2012-08-20 23:45 | 新潟交通の電車 | Comments(0)
<< 珊瑚EF57の再生(その5)完成! 本日の工作 >>