人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西武4000系の製作(その10)
今日は不良在庫の処分を兼ねたヤフ○クの商品発送もひと段落・・・やっと落ち着きました。
しかし・・・相変わらず相場がおかしいですね(謎)

さて・・・帰宅後の工作は中間車の製作に入りました
データは中間車から車端部を弄っただけですが・・・全部で8種類のデータを作らないといけません(汗)
西武4000系の製作(その10)_e0039316_23414685.jpg

ロボ先生を酷使しています。。。。
西武4000系の製作(その10)_e0039316_23432565.jpg

まずはトイレのある車両4種類が出来上がりです。

何とか年末までに竣工させたいです。。。
by youroumania | 2012-11-06 23:44 | 西武4000系(16番) | Comments(2)
Commented by まいにち at 2012-11-07 08:37 x
コメの認証制、やめたんですね。

『まずはトイレのある車両4種類が』

乗務員扉の開口、テスリの逃げが
“ををッ!”ですね。さすがロボ先生。

『Oゲージ・・・いやもっと大きなもの』

大きいの、せっかく造るならちゃんと
造ればイイのに…
画像手前左に居るのは日光線107
“のようなもの”なんですよね、場所柄
からして。
Commented by youroumania at 2012-11-07 23:53
まいにちさんこんばんは
承認制・・・いちいち承認するのもメンドウだったので。。。

模型ですがまあ迫力はありますよ。。。
<< 秋の夜長は・・・・ 自由形電機の製作(その7) >>