人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
今日は朝の仕事を終えて家族でお出かけしてきました
今日のお出かけ_e0039316_656372.jpg

今回は北へ・・・と言うことで途中こんなお店を見かけました。でも色が(汗)以前の緑色よりはいいですが違和感あります。
今日のお出かけ_e0039316_658267.jpg

目的地は東松山市・・・こども動物園です。
今日のお出かけ_e0039316_701014.jpg

動物園と言うことで一通りの動物はいます
今日のお出かけ_e0039316_711148.jpg

でもここの名物カピバラのお風呂ですね~
今日のお出かけ_e0039316_72862.jpg

今日のお出かけ_e0039316_723621.jpg

今日のお出かけ_e0039316_731943.jpg

あったかそうです。でも見ている方は北風で寒かったので退散。。。
今日のお出かけ_e0039316_741466.jpg

こども達は何故か遊具で遊びたいとの事でしたので遊ばせておきました。てか動物見ないの~?

久々にお出かけできていい気分転換になりました001.gif
by youroumania | 2012-12-09 20:56 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2012-12-10 22:23 x
台鉄17m、絶賛進行中ですね。
しかし、ここまでTR53が使われるシーンって
スケールではあり得ないの鴨。
(除;オシ17の大増備)

『こんなお店を』

イタ飯屋でしたっけ?
行った人の話では、結構おいしいと。
Commented by youroumania at 2012-12-11 22:51
まいにちさんこんばんは
んん~TR53を箱買いしていますからね。。。
でも2両分余剰が出てしまったのでオシ17でも組みますか。

>お店
おいらの興味の中心はゴナナよりナナサンだったり・・・近所なんだから早く行けって言われそうですが(汗)
<< 西武4000系の製作(その14) 西武4000系の製作(その13) >>