人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台鉄旧型客車の製作(その23)納車準備。
今日は納車準備をしました。まずは試運転・・・てか慣らし運転です。
台鉄旧型客車の製作(その23)納車準備。_e0039316_23213580.jpg

1時間ほど走行させて各部をチェック。
台鉄旧型客車の製作(その23)納車準備。_e0039316_23225190.jpg

そして回送準備です。17両ともなると結構な手間です(汗)
台鉄旧型客車の製作(その23)納車準備。_e0039316_23234718.jpg

運ぶの大変だ。。。。クルマで行くからマシですが。

近日中に印刷物と共に回送予定です。
by youroumania | 2013-01-11 23:11 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2013-01-12 10:30 x
西武4000、本当に手が速い…

『まずは試運転…てか慣らし運転』

牽引が65だけに、なんだか船積港までの
甲種輸送みたいですね。
客車(1960年前後)とは時代が食い違いますが。
Commented by youroumania at 2013-01-12 22:48
まいにちさん
こんばんは。コメントありがとうございます。
コーディネートを考えた結果EF65になってしまいました。あ、別にゴハチでも良かったか。
長時間の試運転には気軽に走らせられる完成品はいいですね。

西武4000・・・急ぐ余りちょっと荒っぽくなってきましたので冷却期間でもおきますか。。。
<< 西武4000系の製作(その24) 西武4000系の製作(その23) >>