人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに・・・
外呑みに出てきました。
久しぶりに・・・_e0039316_13164899.jpg

月に数日しか働かない人と明るい時間に待ち合わせです
久しぶりに・・・_e0039316_13194680.jpg

普段は後ろなんて振り返りませんが・・・なかなかいい看板ですね~
久しぶりに・・・_e0039316_13204225.jpg

いつものお店です。
久しぶりに・・・_e0039316_1321931.jpg

乾杯~♪
久しぶりに・・・_e0039316_13214074.jpg

次にこちらでです。
久しぶりに・・・_e0039316_13232551.jpg

やはりホッピーですね
久しぶりに・・・_e0039316_1324496.jpg

初めての隔離部屋(何)でしたが同室になったお客さんと大いに盛り上がったようです。
久しぶりに・・・_e0039316_13252234.jpg

すっかり夜です。ここで解散・・・イタイのイタイのとんでいけ(謎)
久しぶりに・・・_e0039316_13265210.jpg

その後単独行動・・・蕨駅に辿り着きました。で、蕨鉄道さんです。
久しぶりに・・・_e0039316_13311799.jpg

まだレイアウトは未完成のようです
久しぶりに・・・_e0039316_1332845.jpg

次回は車両持参でお邪魔したいです。

で、終電お時間をはるかに過ぎてしまいました。何ていうか・・・呑み過ぎました(汗)
by youroumania | 2013-02-22 23:59 | 普段の出来事 | Comments(4)
Commented by まも at 2013-02-24 22:16 x
養老マニアこんばんわ。

ついに、いかれましたか?
蕨!
まだまだ発展段階だったかとおもいます。

次回は、ぜひご一緒しましょう。
Commented by youroumania at 2013-02-24 23:42
まもさんこんばんは
酔った勢いで行ってみました(笑)


次回は是非。こちらも出没予告いたしますかね。。。
Commented by watatestu at 2013-02-27 22:29 x
ご来店ありがとうございました。
まだまだ発展途中ですが、
次回のご来店お待ちしております。
Commented by youroumania at 2013-03-02 17:43
蕨鉄道さんこんばんは
先日はお世話になりました。てか泥酔状態でしたのでいろいろとご迷惑をお掛けしたのではないかと思います。
次回は車両持ち込みでお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
<< とうとう・・・ 西武4000系の製作(その37) >>