人気ブログランキング | 話題のタグを見る
営団5000系の塗装作業(その4)
今日は昼からお仕事をサボタージュして某運転会場へ
営団5000系の塗装作業(その4)_e0039316_2244583.jpg

おいらは車両を持ち込みませんでしたので見学のみ。次回はNゲージを増備して参戦したいです。

さて、工作は少な目。
営団5000系の塗装作業(その4)_e0039316_22453165.jpg

銀色になりました。

明日は久々の休みですが・・・さて、どうしたものか(謎)
by youroumania | 2013-04-13 22:46 | 鉄道模型 | Comments(4)
Commented by 赤緑 at 2013-04-13 23:11 x
久しぶりにお会いできてよかったです。
遅すぎますが、今年も宜しくお願いします。
早すぎますが、来年も宜しくお願いします。
Commented by jiuliu at 2013-04-14 06:31 x
Nパークとださんですね。
私の仲間の運転会も昨年末にこちらでやりました。
手持ちのNゲージはどれも整備不良で、途中で動かなくなり、店長さんに整備していただくことに・・・。
ちゃんと動くよう整備して、リベンジしたいと思っています。
Commented by youroumania at 2013-04-16 00:49
赤緑さまこんばんは
こちらこそ遅くなりましたが一昨年・昨年とお世話になりましたよいお年を。。。
Commented by youroumania at 2013-04-16 00:50
jiuliuさんこんばんは
今回見学のみでしたので車両を持っていかなかったので次回は。。。
<< 工作お休み・・・ 営団5000系の塗装作業(その3) >>