人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナカセイEF80の再生(その10)完成!!
今日は茨城出張でした。でも前もっていろいろと根回し活動(謎)をしていたおかげで昼過ぎには帰宅。
夕食当番とかありましたが工作の時間もたっぷりとることが出来ました
ナカセイEF80の再生(その10)完成!!_e0039316_06295.jpg

屋根の塗装と色サシを終えて配線作業をしました。ヘッドライトはチップLEDを使用しています。
ナカセイEF80の再生(その10)完成!!_e0039316_08992.jpg

これで完成!!
ナカセイEF80の再生(その10)完成!!_e0039316_094510.jpg

何ていうかEF81と比べるとあか抜けない感じが何とも言えませんね~
ナカセイEF80の再生(その10)完成!!_e0039316_0142867.jpg

GMと日光ではこんなに色が違うんですね。EF80の色の方がおいらの好みです。

さて、次の工作は・・・・
by youroumania | 2013-06-10 23:57 | EF80(16番) | Comments(2)
Commented by まも at 2013-06-11 21:55 x
こんばんわ。
完成おめでとうございます!

EF80いいですよね~
小学生のころ水戸線旧客にのった思い出がよみがえります。
やたらブロアー音がうるさかったような、、、

自分の鉄道模型社製、EF80の再生のおおいに参考になります。
Commented by youroumania at 2013-06-12 00:18
まもさん
こんばんは。おいらはEF80の世代ではないんですが田端で見たような。。。見間違えかもしれませんが。
牽かすはずだった旧客は全て転属してしまいましたのでもう一度製作するか悩みどころです。。。

模型社の製品はこれとほぼ同じでしたよね。
<< 工作休み 工作お休み >>