人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大井川鉄道6010系「しらさぎ」の制作(その4)
今日も本社勤務。
大井川鉄道6010系「しらさぎ」の制作(その4)_e0039316_2356549.jpg

会社が暇な時ほど忙しい筈なのですが今日は暇。会社の近所を散歩です。登場時と大きく改造され形式まで変えられた両者・・・この辺りの電車も作ってみたいですね~。

さて、昨日のパワーパックですが・・・
大井川鉄道6010系「しらさぎ」の制作(その4)_e0039316_23584083.jpg

開けてみました。で、いろいろとテスターで原因を探っていくうちに。。。
大井川鉄道6010系「しらさぎ」の制作(その4)_e0039316_23593190.jpg

電源が入りました。でも今一つ煮え切りませんが短時間の使用には十分耐えうると思います。

で、本日の工作です。床下器具を取り付けました。肝心な床下が写って無いような(汗)
大井川鉄道6010系「しらさぎ」の制作(その4)_e0039316_004998.jpg

日光モデルさんの旧国用を並べてみました。雰囲気重視で正解ではありません。

残るは車体取り付けパーツの微調整。塗装まであと少しです。
by youroumania | 2013-06-12 23:55 | 鉄道模型 | Comments(0)
<< いろいろ研究とお知らせ 工作休み >>