人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお出かけ
今日はお仕事がお休みでしたので家族で出かけてきました。で、朝から関越道を下りました。
今日のお出かけ_e0039316_22164085.jpg

鉄分ある方なら誰でも気になったと思われる高阪IC付近にある怪しげな廃線跡・・・葛袋3号橋がとうとう撤去されてしまいました。
てか現役時代どんな貨物列車が走っていたんだろ・・・ED5010+セメント貨車とかですかね~

作業中の動画が上がっておりました。関越道が出来るための架橋でしたので現役期間よりずっと放置期間が長かったはずです。
まあ放置と言っても最低限のメンテナンスはしていたんでしょうけど。
今日のお出かけ_e0039316_222252100.jpg

遠回りでしたが東松山ICで降りてこちらへ。こども自然動物公園です。
今日のお出かけ_e0039316_22244184.jpg

やはり動物園はいいですね。癒されます。
今日のお出かけ_e0039316_22253765.jpg

カピバラさん。
今日のお出かけ_e0039316_22261352.jpg

歯を観察・・・げっ歯目だけあって前歯が。。。
今日のお出かけ_e0039316_2227280.jpg

初潜入のカンガルー・・・あ、撮影忘れた。。。

ともあれのんびり過ごすことが出来ました。明日は早朝から出勤です(汗)
by youroumania | 2013-06-22 22:27 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2013-06-23 22:02
青木重起のDEMAG AC650じゃないかと・・・。
Commented by youroumania at 2013-06-24 23:33
genta-nozzさん
え、そっちですか。。。。

まあいいか(謎)
<< 大井川鉄道6010系「しらさぎ... 何ていうか・・・ >>