クモル145+クル144の制作(その1)
今日は都内から神奈川県方面へのお仕事でした。いつもの時間に出勤・・・
e0039316_045378.jpg

雷門前を通るといつも思うのですが指定方向外通行禁止の標識。。。
e0039316_046873.jpg

何で反対車線から長いアームを介しているんだろ。まあどうでもいいか。

さて、帰宅は夕方早めでしたので図面を一気に描いておきました。
e0039316_047527.jpg

前面窓周りは位置は違いますが同寸法な103系の詳細な図面が手に入ったのでよかったです。
e0039316_049796.jpg

ロボ先生に抜いてもらいました。
e0039316_0494080.jpg

試しに前面と妻板を組み立て。ちょっと寸法を検討しなおすところが出てきましたが形にはなりました。

今日はここまでです。
by youroumania | 2013-07-16 23:41 | クモル145+クル144(16番) | Comments(2)
Commented by z-pica at 2013-07-18 01:36
こんばんは~(・ω・)

これはヨイ103顔…ってか山ちゃんwww

ロボ先生いいですなぁ。切妻電車程度なら何でもホイホイできそうで妄想してしまいます(何
Commented by youroumania at 2013-07-18 07:11
z-picaさま
おはようございます。プラバンですと切り抜きにコツと手間がいりますがケガキ作業が無いので作業が早いです。
切妻電車は簡単ですね。

あ~やまちゃん行きたいwww
<< クモル145+クル144の制作... 本日のおでかけ >>