人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クモル145+クル144の制作(その6)側板出来。
今日は早朝の勤務を終えてヨメと出かける予定でしたが。どちらも出かける気が無い様子。。。
で、夕方までダラダラ・・・投票に行った帰りに駅前を散歩。帰りに一杯ってのも無く帰宅。味気無い。

さて、先日関西の模型店でのお買いもの。1/80のキットですがどういう訳か1キロくらいあってずっしり重いです(笑)
クモル145+クル144の制作(その6)側板出来。_e0039316_2121924.jpg

そういえば最近模型店でのお買いものでこういった包装してくれるところが少なくなりました。ほとんど紙袋か無地のポリ袋。。。
包装紙も自前のだと買い物する気分も高まりますね♪
あ、中身ですか?そのうち後悔・・・じゃなくて公開します。


話が脱線しましたがここで本題。
クモル145+クル144の制作(その6)側板出来。_e0039316_2171283.jpg

1編成分の側板が出来上がりました。これに車体枠を製作して箱組をする予定です。

取りあえず車体に取り付けるパーツ(テールライトとか)を何にするか検討中。。。今日はここまでです。
by youroumania | 2013-07-21 21:09 | クモル145+クル144(16番) | Comments(2)
Commented by z-pica at 2013-07-21 22:11
こんばんわ~(・ω・)ノ

>関西の模型店でのお買いもの
ハゥアΣ(゜д゜)!?
これはよい豊中の銘店……いつも箱しか買えずに申し訳ない…orz
包装紙はあの独特の香りも贅沢な気分にさせてくれますね(ヲw
Commented by youroumania at 2013-07-22 23:46
z-picaさまこんばんは~
イチフジさん・・・前に住んでいたところから近所だったんですが最近まで知りませんでした。

包装紙はインキの匂いというか・・・ウチの会社の現場で思う存分満喫できますよ(何)
<< クモル145+クル144の制作... クモル145+クル144の制作... >>