クモル145+クル144の制作(その10)
今日の仕事は予想に反して神奈川方面へ。途中R16沿いにある模型店で消耗品をお買いもの。
帰りは事故渋滞に巻き込まれ帰宅は17時。本日の走行距離は200キロでした。

帰宅後の工作・・・のはずでしたがちょっと読書。。。
e0039316_23473351.jpg

「とれいん」です。てか毎月は購入しませんが気になるネタがある時だけ。プラバン自作記事を見てちょっとヤル気がでました。
e0039316_23502338.jpg

台車は日光のDT21です。サフが吹き込んでいますが(汗)
ユニットサッシを0.5ミリのプラバンを貼って薄く削り出しています。ちょっとオーバーかな。。。
e0039316_23524125.jpg

床板はまだ検討段階で仮のものです。

そういえば本日のニュースで川口ナンバーが決定した模様です。
誰得なん?現行の大宮ナンバーの方がまだいいですよ・・・トホホ015.gif
次期更新の営業車からか・・・でも切り替わる前に更新して「大宮」で登録しておきますか(鬱)
まだ走行距離28万キロじゃ廃車ってのもあり得ないし。。。

まあ個人的には「越谷」よりは(ry
by youroumania | 2013-08-02 23:44 | クモル145+クル144(16番) | Comments(0)
<< 工作休み 八月・・・ >>