人気ブログランキング | 話題のタグを見る
U-TRAINS東武1720系の製作(その8)
先週の忙しさがうそのように通常業務。。。午前中埼玉方面へ行って中休みです。
U-TRAINS東武1720系の製作(その8)_e0039316_15455348.jpg

今回は先頭車の妻板と客扉を取り付けます。まずは部品の確認・・・不足部品を請求したのはいいですがごちゃごちゃになってしまいました(涙)
U-TRAINS東武1720系の製作(その8)_e0039316_1547054.jpg

先頭車の客扉ですが乗務員扉を兼ねていて扉扱いもこの扉から・・・・スイッチも入ってすぐにあります。
で、ここには手摺が付きます。でもこの複雑な構造・・・どうしてこうなった(汗)

手摺ベース(両側)に取り付けて車体にハンダ付け。
U-TRAINS東武1720系の製作(その8)_e0039316_15493116.jpg

妻板は特に書くことはなく普通に取り付け。
U-TRAINS東武1720系の製作(その8)_e0039316_1550616.jpg

これで6両すべての箱組が出来上がりました。次は楽しいディテールパーツの取り付けです。
by youroumania | 2013-09-09 15:50 | 東武1720系(16番) | Comments(0)
<< 貨車の整備 まとめて試運転。 >>