人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クモル145+クル144の制作(その18)
通常運航開始です。今日は仕事が休みでしたが給料日という事で朝ちょっと会社へ。
あれ?給料計算が・・・どうやらシステムがおかしくなった模様。。。

さて、本日は子供たちを連れてさいたま水族館へ連れて行ってみました
クモル145+クル144の制作(その18)_e0039316_23443197.jpg

手作り感たっぷりの展示。いいっすね。

で、本題です。帰りに購入してきましたPS16.KATOが良かったですが品切れ。
クモル145+クル144の制作(その18)_e0039316_23481250.jpg

ツメによる固定方式ということもあり敬遠していたのですが。。。
クモル145+クル144の制作(その18)_e0039316_23491328.jpg

取り付けてみました。悪くわないか。。。
クモル145+クル144の制作(その18)_e0039316_23501319.jpg

両社比べてみます。え~と。。。有りか。
クモル145+クル144の制作(その18)_e0039316_2351948.jpg

関係ないですが本日の購入品。プラサフってどうなのかな。クルマではお世話になったけど・・・
あとはアテの科学麺です。あれ?これって揚げ麺だorz

塗装作業もある当工房に油モノの持ち込みは禁止でした(汗)
by youroumania | 2013-09-29 23:53 | クモル145+クル144(16番) | Comments(0)
<< クモル145+クル144の制作... 2100キロ彼方へ・・・(お散... >>