人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クモル145+クル144の制作(その27)完成!!
今日はヨメ同乗でお仕事へ。
クモル145+クル144の制作(その27)完成!!_e0039316_187489.jpg

現場では邪魔ですので散歩してもっらって仕事を終えてからランチとお買いものをしてきました
クモル145+クル144の制作(その27)完成!!_e0039316_1875584.jpg

まあ相変わらずの中華街でして・・・暴飲暴食してきました(笑)
帰り入院していたMINIを引き取りに。まあ無事直ったようです。

さて、本題の工作です。インレタを入れました。ウチにしてはかなり珍しいかも。
クモル145+クル144の制作(その27)完成!!_e0039316_1895282.jpg

そして各部の調整を終えて完成です。
クモル145+クル144の制作(その27)完成!!_e0039316_18104471.jpg

まだ工作に未熟なところがあります・・・今後に生かしたいと思います。
クモル145+クル144の制作(その27)完成!!_e0039316_18115061.jpg

二編成ありますが右の編成はどこかへ旅立つ予定です。

プラバン工作も楽しいですし次は何を作るかな。。。
by youroumania | 2013-11-04 18:12 | クモル145+クル144(16番) | Comments(4)
Commented by genta-nozz at 2013-11-05 10:07
完成おめでとうです。
相変わらず仕事が早いですね~。
Commented by まいにち at 2013-11-05 21:09 x
竣工、おめでとうございます!

『右の編成はどこかへ旅立つ予定』

あ、やっぱり。
Commented by youroumania at 2013-11-07 00:21
genta-nozzさま
コメントありがとうございます。途中の浮気が無ければもう少し早くできるのですが。。。
そろそろakbn・・・
Commented by youroumania at 2013-11-07 00:22
まいにちさん
こんばんは。いつものところに今週末まで留置中です(謎)
<< 工作休み。 クモル145+クル144の制作... >>