人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は仕入れに・・・
昨夜は近所の台湾料理屋の嘉宴楼へ・・・まあ内容はともかくボリュームは。。。ビールに唐揚げで一杯やってきました。
できればルーローハンとかも欲しかったなあ。。。

さて、今日は昼から神奈川県方面へ出かけていたので相模原のタムタムへ。
今日は仕入れに・・・_e0039316_22461888.jpg

最近はGM以外でもプラ用塗料もいろいろ出ているんですね。依頼品のためにぶどう色1号を一本購入。

明日から急ぎで入った依頼品工作の予定。非公開モノですのでブログの更新も疎かになりそうな予感(汗)
by youroumania | 2013-11-18 22:50 | 鉄道模型 | Comments(4)
Commented by つのすけ at 2013-11-19 20:28 x
台湾料理ってのは、どこも量がハンパじゃないようですね。
小生も一昨日やられました(笑)詳細は拙ブログにて。
Commented by 猫大門 at 2013-11-19 23:57 x
おおっ。巷で大量増殖中のニセ台湾料理店に行きましたか??
”台湾料理”を名乗る割には、メニューが簡体字な上、店員さんが
巻き舌の中国語を話すなど、突っ込みどころ満載ですねwww
Commented by youroumania at 2013-11-20 06:53
つのすけさん
おはようございます。ほかにもある同様の店に行ったことがありますが量は多いですね。
Commented by youroumania at 2013-11-20 06:56
猫大門さま
おはようございます。でもなんで最近は台湾料理なんだろ。
オイラの行動範囲にもまだ数件ありますがどこも同じ感じなんでしょうかね。

>店員さんの巻き舌
素直に大陸料理じゃダメなんでしょうか。。。
<< 今日は朝から・・・ U-TRAINS東武1720系... >>