人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は朝から・・・
今朝は戸田市の現場でしたので通常通り出勤。SRの川口元郷駅のロータリーが人でごった返していました。
調べてみると京浜東北線が動いてない模様でして・・・通勤時間帯だとキツいですね。
溢れた客の一部はR122を徒歩で上京。おそらく荒川大橋を超えて赤羽駅を目指しているんでしょうかね。。。
てかこの状況でしたので道路も大渋滞・・・移動にものすごく時間がかかってしまいましてこの遅れは帰宅時間までずっと続きました。
帰宅は余栄より2時間遅れの18時・・・本日の走行距離は150キロでした。

さて、帰宅後の工作は依頼品の加工を始めたのですが不足部品が見つかり作業は中断。餅も冷めきったのでそのまま寝ることにしました(汗)
by youroumania | 2013-11-19 23:25 | 普段の出来事 | Comments(0)
<< しなのマイクロED77の再生(... 今日は仕入れに・・・ >>