人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東武ファンフェスタ2013
とうとう12月。残すところ一か月ですね・・・仕事の方は景気が良くなってきたのか例年以上の仕事量でして。。。
帰宅が遅いのと休みが取れないのでどうにもなりません。

さて、今日は子供たちと約束していた東武ファンフェスタに出かけて来ました。
早朝の仕事を一時間早く出勤して9時に帰宅。バスで出陣です。
東武ファンフェスタ2013_e0039316_6515429.jpg

で、やはり東急電車。画像が曲がっているのは気のせいではありません。。。
東武ファンフェスタ2013_e0039316_6532811.jpg

東武動物公園からは東武20050系。てか乗り換えるんですね・・・久喜行きで行けると思っていました。。。
まあ鉄道についてはその程度の知識です(汗)
東武ファンフェスタ2013_e0039316_6552422.jpg

バスはスゴイ混雑でした。
東武ファンフェスタ2013_e0039316_656494.jpg

現地でも行列してやっと入場。
東武ファンフェスタ2013_e0039316_6573221.jpg

撮影会は・・・あの雰囲気はちょっと。で、敷地外からの撮影のみです。
東武ファンフェスタ2013_e0039316_6583736.jpg

今回の吊るし上げは・・・正直ハズレ。
東武ファンフェスタ2013_e0039316_6594366.jpg

6050系・・・これはじっくり見たかったですがこの位置からが限界です。
その後特にやることもなくブラブラ・・・てか混雑がすごすぎでした。

そして物販コーナー・・・東武8000系の鉄コレの売り込みに必死さを感じました(何)
東武ファンフェスタ2013_e0039316_7241883.jpg

お、おもしろ駅長さんだw

特に収穫もなく帰ってきた気がします013.gif
by youroumania | 2013-12-01 21:02 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by だあすけ at 2013-12-02 07:33 x
おはようございます。 凄い混雑だったと私の友人が言ってました。 8000系の鉄コレは微妙らしいですね。
東武2000系ようやく完成しました。
Commented by youroumania at 2013-12-10 00:08
だあすけさん
こんばんは。返信が遅くなり申し訳ございません。
毎年混雑が酷くなっている気がします。こういったイベントも定着してきていますね。

>東武8000系
妻板の配管は何とかならなかったのかと。。。全体的には悪くはないと思います。

>東武2000系
完成おめでとうございます。おいらも・・・あ~いつになる事やら(汗)
<< 今日も・・・ 一発勝負・・・ >>