人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も・・・
今日は都内からさいたま方面のお仕事でした。まあ師走ですので忙しいのですがやはりいつもと違うんですよ(汗)
今日も・・・_e0039316_6585328.jpg

帰宅後は依頼品の塗装作業。まずまずの出来ですかね。。。細かい帯塗装は申もう少し修業したいところです。
で、その他上の画像のようなモノをレストア(?)しております。車体は只今修復を敢えて塗装準備中です。

あ、年始のお出かけヨメからの認可が下りました。あとは仕事の調整・・・5日帰国だと予算的にもちょっとキツイですので。。。
そのためにはお仕事頑張らなくてはいけませんね001.gif
by youroumania | 2013-12-02 23:55 | 普段の出来事 | Comments(2)
Commented by 隣のオレンジのヤツです! at 2013-12-09 01:40 x
電車止まってたのに、改札に押込んでゴメンナサイ(汗
無事にご帰宅できましたか????
Commented by youroumania at 2013-12-10 00:14
隣のオレンジのヤツです!さん
こんばんは。無事ではなかったですが(謎)何とか帰宅できました。
てか電車止まってなんですか。正体不明な状態でしたので(酔)まあウザイ酔っぱらいに対してはそのような対応が一番ですね。
<< 近況報告 東武ファンフェスタ2013 >>