関東鉄道キハ100の製作(その6)
小物を取り付けました。
e0039316_22231297.jpg


使用パーツ
KS:グロベン
   信号煙管
   幌枠(気動車キットの入っていたもの)

エコー:ジャンパー栓受(車体用閉タイプ)
    ジャンパー栓受(車体用閉タイプ)
    渡り板(気動車用)
    二灯式シールドビーム
    外ばめ式テールライト
    
エンドウ:排気管D

今回はここまで取り付けました。台車は特注ですので発注済みです。
e0039316_22123916.jpg

外吊り扉や乗務員扉を取り付けてキハ100らしくなってきました。

明日は5時過ぎ出勤ですのでこの辺りで。。。
by youroumania | 2014-03-22 22:13 | 関東鉄道の車両 | Comments(2)
Commented by まいにち at 2014-03-23 22:13 x
『排気管D』

をぉッ!イカしてますね。
しかし、ムクの屋根にこれを植えるのは面倒だったんでは
ないですか?

『一番最悪なのは書き終えて投稿時の失効です』

(涙)どころか、エキサイトに対して(怒)ですね。
ウチではまだ、そこまではなったことがないです。
書込み送信の直前に、内容をメモ帳で取っておくとか…
Commented by youroumania at 2014-03-23 23:00
まいにちさんこんばんは。
3ミリのキリで開口して四角く整形するのですが結構面倒ですね。
でも省略するわけにいきませんし・・・電車で言う所のパンタグラフのようなものですからね~

投稿失効ですがどちらが悪いのかわかりませんが登校時にIEがフリーズすることがありまして。。。
まあおいらのブログは内容が没有なのでメンドウなのは画像の際UPでしょうか。。。
<< 関東鉄道キハ100の製作(その7) 関東鉄道キハ100の製作(その5) >>