人気ブログランキング | 話題のタグを見る
関東鉄道キハ100の製作(その12)
昨夜は久々に赤羽へ・・・
関東鉄道キハ100の製作(その12)_e0039316_2333812.jpg

いつもの店→OK横丁→一番街と梯子したみたいです。で、帰宅は深夜バス・・・気が付くと東川口駅でした(汗)そこからタクシーで帰宅。
これじゃ赤羽からタクシーで帰っても一緒じゃん。。。てか醜態晒してしまったみたいで反省しています。

さて、今日も出勤だったのですが帰宅後の工作です
関東鉄道キハ100の製作(その12)_e0039316_2335459.jpg

穴を開けます
関東鉄道キハ100の製作(その12)_e0039316_23361361.jpg

排気管が完成。
関東鉄道キハ100の製作(その12)_e0039316_23365160.jpg

次は床板の作業です。
関東鉄道キハ100の製作(その12)_e0039316_23372434.jpg

台車はDT22を新調しましたが動力はジャンク箱にあったエンドウのユニバーサルトラクションです。
関東鉄道キハ100の製作(その12)_e0039316_23382939.jpg

台車と床下器具が不足しているので発注しないと。。。

今日はここまでです。
by youroumania | 2014-04-05 23:39 | 関東鉄道の車両 | Comments(2)
Commented by genta-nozz at 2014-04-06 16:09
先日はどーもです。

>てか醜態晒してしまったみたいで反省しています。
いえいえいえ~。
超楽しかったっすよ。
Commented by youroumania at 2014-04-12 06:49
genta-nozzさま
こちらこそ先日はお世話になりました。久々にバカやってしまいました(汗)
これに懲りずよろしくお願いします(汗)

てかおいらはやはり座って呑むのには向かないのかな。。。
<< クモヤ143の再製(その4) クモヤ143の再製(その3) >>