関東鉄道キハ100の再生産(その7)屋根塗装
今日は月末と言う事で日中の外回りなどで大忙しでした。で、こんな時に帰宅するとヨ○の機嫌が。。。
夕食当番でした(汗)依頼品の納期が迫っているので(あれ?杉田???)途中それも並行して。。。
e0039316_214109.jpg

さて、本題のキハですが屋根の塗装をしました。まだちょっと赤い部分がありますが後で修正の方向で。。。

そういえば鉄コレの東武ED5060ですが昨日購入してきた店にもう一両買に行ったら在庫なしとの事。ものすごい人気なのでしょうか。。。
一応取り寄せで対応可能との事ですが・・・入手できるといいですが。。。
by youroumania | 2014-09-30 21:44 | 関東鉄道の車両 | Comments(2)
Commented by やま at 2014-10-01 15:43 x
こんにちは、
私もED5060を1輛入手しました、ん~やはり好い感じ、ですがやはり手すり3個に台車が・・・、意味不です(汗。
Commented by youroumania at 2014-10-03 07:25
やまさん
入手されましたか・・・都内はほぼ完売の様相。。。
やはり手摺は予備なんですかね。
<< 試作車の製作 鉄道コレクション東武ED5060 >>