人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄道コレクションED5060・・・増備車登場
先日お取り置きしていただいた鉄コレを引き取ってきました
鉄道コレクションED5060・・・増備車登場_e0039316_1943886.jpg

思っていた以上の売れ行きだったようで・・・・もう店頭では見かけなくなりましたね。
で、帰宅後早速加工に入ります。
鉄道コレクションED5060・・・増備車登場_e0039316_19472157.jpg

カプラーはKATOのナックルカプラーを使用。ほぼ首は振りませんが大半径カーブ専用ですので問題なしです。
鉄道コレクションED5060・・・増備車登場_e0039316_19505129.jpg

で、手すりを取り付けようとしましたが・・・一つ折れておりました。まあ予備で一枚入っているので文句は言いません。
鉄道コレクションED5060・・・増備車登場_e0039316_1951238.jpg

トラブルはありましたが完成です。
鉄道コレクションED5060・・・増備車登場_e0039316_1952123.jpg

カプラーの高さは若干高いようですが問題ないようでした。やはり重連はいいですね~。
鉄道コレクションED5060・・・増備車登場_e0039316_19523864.jpg

早く死蔵しているヨ101と201のキットを組み立ててあげたいところです。




っていうかさあ・・・手摺付けると元箱入らなくね。。。。
by youroumania | 2014-10-05 19:54 | 東武の車両(Nゲージ) | Comments(0)
<< 試作車・・・・まだまだ。。。 試作車・・・更に。。。 >>